神戸南京町食べ歩き

今回のレクレーションは神戸市南京町へ食べ歩きの旅です。

 

 

初の電車での旅、全員集合したところで行ってきます。

 

 

 

南京町到着、天気にも恵まれ、観光地というのもあってか、とても賑わっています。

 

 

食べ歩き開始、勢いあまって包み紙までパクリ?

 

 

お目当ての小籠包!作っているところをジーと見ていると店員さんと目が合って、お互い少し照れ笑い!

 

 

ミッションの小籠包一気食い。おいしかった。でも、なかなかデンジャーな食べ物でした。

 

 

続いてチーズドックを食べてみました。あまりの伸び具合に隣のお客さんも気になるみたい。

 

 

 

ちょっと休憩、ここでも一杯食べました。

 

 

近くの商店街を歩いていると気になるお店を発見!

フクロウカフェを見つけました。

 

 

 

いろんな種類がいて、大きいものは迫力ありました。

 

 

 

 

 

 

初めは、おっかなびっくり触れていたけど慣れてくるとかわいく見えてきます。

 

 

眠りの小五郎?どれにし~よ~か~な

 

 

キミにきめた!

 

 

 

今日は、いっぱい食べて、歩いて、喋って、楽しい一日でした。